寝室をフレンチシャビーにイメージチェンジ | B-B-B BLOG


ご無沙汰しております☆

しばらくブログをお休みしておりましたが、

また少しづつ更新させて頂きますのでどうぞよろしくお願いいたします☆

ご心配下さったみなさんには、お一人お一人近況をお伝えしなければと

思っておりましたが、目の調子がまだなかなか戻らず、

こちらでご挨拶とさせて頂きます失礼をお許し下さいませ。

一時はマーライオン化していた私ですが、

今は食欲も戻ってきて、体中の痛みも無くなりました!




さてさて、わたくし事ではございますが、

2013年は、ナチュラルでフレンチでちょっぴりシャビーなインテリアに

イメージチェンジ致します☆




まずは、過去の寝室↓白黒&マリメッコな寝室でした








ここからはアフターです☆


まず、カーテンを白黒しましまからギャザーカーテンにチェンジし、

ライトも、PHからミルクシェードにチェンジ☆

 

窓際に並べていたチェストを場所移動し、BLANC D'IVOREのチェストを★


大好きなル.コルビジェのLC2にはリネンをかけて浮かないようにしてみました☆

以前はLC2の2人掛けを置いていましたが、

一人掛けとオットマンにチェンジしました☆
   
 






窓際のチェストの上にはこの空間によく似合うお花をいっぱい飾りました☆

と言っても、すべてフェイクです^^

  







スノーホワイトのビバーナム、ボンボンデイジー、ホワイトラベンダー☆

(すべてB-B-B SHOPでお取り扱い致しま)

 






カーテンレールを木を使ってアトリエのようにしようかな?とも思ったのですが

寝室は、このスパニッシュモス↓で飾ってみました☆ 
 
  
こちらのスパニッシュモス↑もB-B-B SHOPで販売いたします☆












ライトの簡単リメイクも致しました^^

まずはビフォー↓
 
 ↑元はPHなのですが、シェード部分を娘にパリパリに割られてしまったため、

この様な形になっておりました(TTT TTT)



で、このままでは浮いてしまうので、

こちらもシェードの上からリネンをかけて、

おりぼんのように結びとめてみました。

これだけで明かりが優しくなり、大変気に入っております^^

   
  
  
 
↑こんな感じですよ^^








こちらで飾っております、カップやフラワーに関しましては、

すべてお取り寄せになります。



 



 
  


 
 
 
 






最後までお読み下さってありがとうございます☆







2013年もどうぞよろしくお願いいたします^^







 







みなさんの応援がなによりの励みで、ワタクシめの元気の元になっております☆





応援クリックをよろしくお願いいたします☆







下の画像をクリックして頂くとランキングが上がります☆





























B-B-B