元旦から寝まくりです\(//∇//)\ | B-B-B BLOG
元旦は、一番上の兄となんと1時間40分も長電話をしました(笑)

普段あまり電話をしないし、忙しい人なので会うことも少ないので、

久しぶりの電話でいろんなお話をしましたよ。

兄は元旦から某大学の研究室でお仕事って事で朝の10時ごろ?電話を切ったんですが、

電話を切ってからなんかおかしい。

頭がガンガンし寒気を感じ、

顔が真っ赤になっていて、震えまで。

熱を測って見たら38.6度!!!

えええええ?ウソでしょ?

治ったはずなのにまた?

そういえば、

99まで下がった血糖値が昨日の朝の空腹時153まで上がっていて、

おかしいなと思い

一時間後空腹時に測り直したら193だったりしていたんです。

シックデイの影響で血糖値が約100も上がっていたんですね。

相変わらずスーパー糖質制限食を続けているから、

血糖値が100も上がる事が不思議だったんだけど理由はこれだったんですね。


ということで、お昼過ぎからベッドに入りひたすら寝るという、

まさに寝正月になってしまいました(-_-;)

ゆっくり寝たおかげで、熱も37.7度まで下がり、ずいぶん楽になりました。

朝には平熱まで下がってくれるかな?

寝て寝て寝まくりますよーっ☆

風邪なのか知恵熱なのか、はたまた、長電話熱なのか(笑)



今回の熱は、去年の恐ろしい程酷い風邪に比べたら屁の河童ですので、

すぐに治ってしまうと思います☆

お水飲んで寝るのが一番っ☆

強くなったもんです(笑)


みなさん、風邪をひかれてる方はどうぞお大事になさって下さいね。

日本の30%は一人暮らしで、お正月早々一人で寝込んでる方が他にもいらっしゃるかもですが、

ここにも居ますよーっ☆

ゆっくり寝て治しちゃいましょ(⌒▽⌒)


それでは引き続き大人しく寝ます( ̄^ ̄)ゞ