血糖値がやっと下がり始めました~^^ | B-B-B BLOG

こんにちは~☆



最近、シーフードと豆乳、豆腐でたんぱく質摂取しているBでございます☆


炭水化物、食べてしまっていたけど、また絶っておりますヾ(@^(∞)^@)ノ



数日前の血糖値200超えに怯え、


炭水化物を断ってやっと空腹時120まで下げる事が出来ました。



やっぱり、炭水化物恐るべしです。


風邪の影響もあったんだけど・・・。




血糖値が高いと、浮腫みが酷いです。糖尿病の症状に浮腫みがあるんですよ。


血糖値が120以下になると体の浮腫みが抜ける気がします。



ああ、でも、筋トレの1日後~2日後に浮腫みがマックスになるな。(どっち?



今日は、浮腫んでた腹筋、横腹筋、背筋の浮腫みが抜けて腹筋の筋がうっすら出ています。(←おデブなりに





スーパー糖質制限、


血糖値100以下に下がるまで気を抜かずに頑張ろう!