A+Mのあゆみしゃんからのプレゼント☆ | B-B-B BLOG



ヤフーブログの頃から仲良くしていただいてる、


A+Mのあゆみしゃんから、サプライズプレゼントが届いたんですのん~~~~~~♪






こんなにいっぱい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♪

B-B-B





子育てとお仕事で忙しい中、私の為にチクチクしてくれたかと思うと(TTT▼TTT)感涙❤



B-B-B

可愛いでしょ~~~?ミニバッグ☆全部手縫いで、ぬくもり感じる~~~~~♪


んもう、大好き、こういうの☆







みてみて~~~~~♪こんなにミニなのに、中までちゃんと丁寧に縫ってあるのん~☆



B-B-B



どのくらいミニかって言うと・・・約9×8cm☆


ミニ好きな人にはたまらないよ~☆







ラベルもカードも、あゆみしゃんオリジナル~~~♪



大人気商品だよね~☆












以前いただいた、あゆみしゃんの手作り作品、今も飾ってるんだ~☆


見たいですか?









(ノε`*)ノ(ノε`*)ノ(ノε`*)ノ←ナゼテレルのだ?











前はここにいた☆       どこかな?

B-B-B




今はここにいる~☆



B-B-B


:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。:;。+゚+。可愛いのん☆










いつも飾ってるのは、左上のこの子ですよ~☆ 


ちなみにこの御写真は、去年の2月にエッフェル塔LOVEの会の会員証とともに


プレゼントしていただいたものです☆

B-B-B
可愛くて、もったいなくて、少しづつ少しづつ使わせていただいてるんですけれども~、もったいないけど・・・


今回、また可愛いプレゼントを頂いたので、もっと使っちゃおう!!!と思っておりますのん☆ほんと、可愛い~


















それから、フランスのお菓子BOXの中には、
B-B-B

お菓子じゃなくて、パンが入ってたんですのん☆



えええ?こんな小さなBOXにパン~~~~~~~~~???








みてみて~~~~~~~~~♪こんな小さなパンが入っていたんですのん~☆



本物のパンで出来てるんだって~☆すごい~❤

B-B-B





これ見て~~~~~~♪こんなにちっちゃいのん:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。:;。+゚+。


マグネットなんだって~☆




B-B-B




あゆみしゃんのお友達の作品なのかな?




B-B-B

アメブロって書いてない?




早速お邪魔して、読者登録させて貰っちゃいました~(ノε`*)ノ








あゆみしゃん~、サプライズプレゼント、びっくりしたよ~~~♪


とっても嬉しいびっくりでしたよ~♪



こんなにも可愛いプレゼントを(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡



大事に使わせていただきますね~☆



これからも仲良くして下さいねん☆



ツイッターで呟いちゃおうね~~~♪




可愛いからヤフブロでもアップしちゃうから~~~♪:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。:;。+゚+。



A+M あゆみしゃんブログはこちらです→