ピンクのリップスティック 61話~ | B-B-B BLOG
みなさん、おそようございます☆

ピンクのリップスティックに見始めて、早くも61話めに突入いたしました☆

最初の5巻めあたりまでかな?
つまらないドラマだなと思いながら観てたんだけど、
途中、ガウンが全てを知った辺りから急激に面白くなってきましたわ☆

ガウンを応援したい気持ちいっぱいですのん☆

ちなみに22もはまっていて、
朝まで観てたらしいですわ~

ガウンの親友でガウン旦那の不倫相手ミラン
7才まで、育てた養子のナリが
アホんだラ旦那とヒステリーミランとの子供だと知って、失声症にまでなってしまったガウン。
ヒステリーミランに無理矢理一緒に住まわされた挙げ句、ママに会いたがり泣きじゃくるナリに、
自分が本当のママだと聞かされ、ショックのあまりに、失禁し話せなくなってしまったナリ
ストレス性の病気で、子供がえりしちゃってる

アホんだラ旦那の母
つまりガウンの姑が、病気になったナリを可哀想に思い、ガウンに育ててくれって頼んでくるのね

病気が治ったらナリを返してもらえばいいって考えで。
アホんだラ旦那の妹はまともな子で、ガウンとナリを庇う発言多いな。

ガウンは、ナリには罪はないし、ナリが妾の子と知っても自分の子として愛してる。

ガウンのお父さんがガウン弟であり自分の息子のソンウンを自分の会社社長に就任させたばかりに不当たりを出しで会社が傾いてしまった。

で、糸を引いてたアホんだラ旦那に詰め寄ったんだけど、開き直られ心筋梗塞?で倒れて入院。

そこにヒステリーミランが見舞に行き?自分がアホんだラの子を産んだ。その子がナリだとギャーギャー言うの。もう、信じられない女なんだよ。
お父さん、ショックで亡くなった…

弟ソンウンはアホんだラに嵌められ逮捕され、
ガウン、お母さま、妹は、借金取りに何もかも取り上げられ、ぼろアパート生活。

そのぼろアパートにナリを引き取って、だんだんナリの病気も落ち着きを見せてきた。

なのに、ヒステリーが、自分の子を返せと連れ去っていく。
全くなつかないナリ。

そこに、アホんだラ旦那の母が乗り込みひと暴れし、ナリを連れ帰る。

んもう、なに、このドラマ~

救いはハ本部長なんだけど、
まだ離婚していないガウンとアホんだラ。
ガウンは、裏切ったアホんだラとミランに復讐するため離婚しないといい続けてる。
ミランがハ本部長とガウンが話てるのを偶然目撃し、ガウンが浮気しているってでっち上げて離婚させようとする。
アラブの石油王の18番目の妻だった過去を記者会見で記者にばらされ、
知らなかったと憤慨しアホんだラキレ、二人の仲もヤバくなりそうですわ。

ハ本部長、本当に優しい人で、
何かと気にしてくれて、
仕事を失ったガウンに、友達が紹介したようにして世話してくれる。
早くハ本部長と結婚して幸せになって欲しい~

ハ本部長、ブチャイクかと思いながら観てたんだけど、だんだんかっこよく見えてきた。優しさに泣ける(;つД`)


捨てる神あらば拾う神あり


今日もピンクのリップスティック見ようっと





Android携帯からの投稿