白い嘘 最終回だったとは・・・・ | B-B-B BLOG

                        

B-B-B









みなさん、こんにちは~☆




毎日録画してまで見ていた「韓国ドラマ 白い嘘」・・・・とうとう最終回を迎えましたε=(´ο`*)))ハアー



月曜日が楽しみって思えるほどハマっていたので、なんか明日から寂しいわい・・・・








後で、録画した最終回じっくり見ようっと☆




















明日からは、「星を取って」ってドラマが始まるそうですのん



星を取ってってどんなドラマなのか気になったのでちょっと検索してみた~



噂のチル姫に出てた、チェ・ジョンウォンさんが主役☆


相手役はヨメ全盛時代に出てたキム・ジフン☆






イントロダクション・・・・・生命保険会社に入社以来、5年間業績全国最下位を更新しながらも、会社の顧問弁護士ウォン・ガンハに夢中のチン・パルガン。
ブランド品を買い込んでは自分磨きに忙しいが、
冷たい性格と評判のガンハは彼女に見向きもしない。

そんなパルガンに試練が―!

5人の養子を育てながら、病院を営んでいた彼女の両親が突然の交通事故で亡くなってしまうー。血の繋がりもない5人の子どもたちと共に取り残されたパルガン。
果たして彼女は、人生最大のこの苦境を乗り越えて行けるのか―!



韓国で最高視聴率18.5%だって~


視聴率を見ると・・・・・・・韓国での視聴率って、人気の物は40%超えだったりするよね?


どうなのかな~?でも、ストーリーは楽しそう


録画してみようっと☆














最後までお付き合い下さってありがとうございですの~ん☆












B-B-B SHOPからのお知らせです☆

昨日から、カップケーキライナーカバーを販売しています☆
10枚で112円での販売でゴザマス☆



現在はブラックドットのみの販売ですが、本日から他のカラーも販売させて頂きますので


どうぞよろしくお願いいたします☆

B-B-B


B-B-B








B-B-B B-B-B B-B-B





B-B-B