お墓参り | B-B-B BLOG
今日はとなりの市にある母のお墓に来ています☆
クローバーみたいな小さな草がいっぱいだったので草むしりに励みました☆
墓石も磨き、母や祖母に話し掛けました☆
今回はろうそくとお線香忘れずに持ってきた(o^∀^o)

目の奥の筋肉が凝り固まって激しい頭痛がするみたいで、筋肉を緩めるきつめの薬を飲んではいるけど、
頭痛が治まらず、血糖値も200以下に下がらず、ついにはリンパグリグリの発熱だったんだけど、
今日はなんだか清々しいですわ!
血糖値も今朝は199だったのです☆
昨日より60は下がったかな。

このまま下がっていって欲しい~。

血糖値が
高いと体のあちこちに痛みが走るので、早く下げたいです~