作っていた薔薇のブローチができましたの巻 | B-B-B BLOG

古いお部屋を自分好みにリメイク☆ 次はどこをリメイクしようかな? 
古いお部屋を自分好みにリメイク☆ 次はどこをリメイクしようかな? 
古いお部屋を自分好みにリメイク☆ 次はどこをリメイクしようかな? 




古いお部屋を自分好みにリメイク☆ 次はどこをリメイクしようかな? 
古いお部屋を自分好みにリメイク☆ 次はどこをリメイクしようかな? 













たくさんあるブログの中からワタクシめのブログに遊びに来て下さってありがとうございます☆

どぞ、ごゆっくりなさってくださいましm(__”)m





足あとがわりにワンクリックお願いいたします











人気ブログランキングへ








みなさんはどんな日曜日でしたか~?










ワタクシめは、日頃出来ていない家の片づけ、頑張りましたのん~










季節物の入れ替えなかなか終わらない~~~










やっとの思いで秋物のクッションカバーやカーテンを出しましたのん~(オオゲサダ











































あ、そうそう、













ワタクシめ、体力を付ける為に、ジョギング(ほとんどウォーキング)をしてるんだけど、
















昨日ね、たまたま連れてた茶わん&黒わんを見て、
















「うわぁ~~~、可愛い~~~❤ 触っても良いですか~?:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。」と
















駆け寄ってわんずをたくさんなでなでしてくれた女性がいたのん(20代前半くらいかなぁ?)
















その女性を見て、「うわぁ~~~、可愛い~~~❤」とびっくりしたんですけれども、
















ほんとにほんとに、アイドルみたいに可愛い人でしたのん
















お顔がち~~~~~~~~~~~さくって、













ほそ~~~~~~~~っくって、小柄で、













本当に可愛い人で、優しく撫でてもらえて、わんずも大喜びしていましたのん☆
















お互いにありがとうと言い別れたよ~
















わんこが好きじゃない人や好きでもアレルギーの人もいると思うから、人さまとすれ違う時は、













いつもは、わんずをこちらに引き寄せて迷惑がかからない様に気を付けてるの













わんこ好きな方は、駆け寄ってきてくれるんですね~













こんな時、嬉しいな~って思いますのん






























前ふり、長すぎてごめんやっしゃですけれども~~~、










数日前からちょいちょい作っていたブローチが完成しましたのん☆










ふわふわで軽くて柔らかい糸で編んだ薔薇に










ブローチピン&パールを付けたんだけど、










自分好みのブローチに出来上がって嬉しいですのん☆

























こんな感じに出来たよ~

古いお部屋を自分好みにリメイク☆ 次はどこをリメイクしようかな? 







すべてシルバーグレイでまとめてみましたのん☆











































帽子に付けるとこんな感じだよ


古いお部屋を自分好みにリメイク☆ 次はどこをリメイクしようかな? 

あ、バックがシマウマだと見にくいか(ノε`*)ノ
































こんな感じだよ~

古いお部屋を自分好みにリメイク☆ 次はどこをリメイクしようかな? 




















おとなでも可愛さを☆って感じで使いたいな~なんて思ってますのん











































今年も手編み物をちょいちょいオークションに出す予定ですのん☆













薔薇のエコたわしとか~







ブローチとか~







オリジナルなものいろいろ・・・(ノε`*)ノ(ノε`*)ノ(ノε`*)ノ













でも、なかなか去年みたいにサクサク出来そうになくて、










時間かかっちゃうかもしれないんだけど・・・




















































あ、ちなみに、帽子をかぶってる丸い物体は・・・























↑これだよ~










丁度、帽子サイズなのw



















































最後までお付き合い下さって誠に(●'З`)ノ ありがと-う♪.+゜ですのん♪


ワタクシめ、生意気にもランキングに参加しております☆


応援ポチっとして頂けたら嬉しゅうございますですのん~♪








人気ブログランキングへ