天袋の棚のリメイクの巻 | B-B-B BLOG

古いお部屋を自分好みにリメイク☆ 次はどこをリメイクしようかな?  古いお部屋を自分好みにリメイク☆ 次はどこをリメイクしようかな?  古いお部屋を自分好みにリメイク☆ 次はどこをリメイクしようかな? 

古いお部屋を自分好みにリメイク☆ 次はどこをリメイクしようかな?  古いお部屋を自分好みにリメイク☆ 次はどこをリメイクしようかな? 






たくさんあるブログの中からワタクシめのブログに遊びに来て下さってありがとうございます☆

どぞ、ごゆっくりなさってくださいましm(__”)m


足あとがわりにワンクリックお願いいたします




人気ブログランキングへ









なんだか、筋肉痛と疲れでヨボヨボなBでゴザマス☆


でも、今から筋トレ頑張っちゃうし、ウォーキングも頑張るんですけれども…ヨレヨレ








さてさて、








元々、寝室の壁一面に設置してた壁収納棚を撤去した際に



一部を押入れの天袋に入れていたのですが、
古いお部屋を自分好みにリメイク☆ 次はどこをリメイクしようかな? 
奥行きが76cmほどある押入れに対し、この棚は奥行きが40cmくらい・・・


36cmも空いていたので、そこに圧縮袋にいれたラグなどを押し込んでいましたのん



















でも、この度


あるものを手に入れ、押入れから元壁収納棚を取り出し


 キャスターを付け、



以前使っていた板にタイルを貼っただけのものを天板にし



こんな感じにしてみましたのん☆




まだちゃんと片付けられていないから(え?まだ?)





バックは真っ黒にしてみたw



古いお部屋を自分好みにリメイク☆ 次はどこをリメイクしようかな? 

このレターケース、偶然にもぴったり!!!だったのん






























この写真左の段ボールの中身はなんでしょう~?
古いお部屋を自分好みにリメイク☆ 次はどこをリメイクしようかな? 


続きはまた今度ですの~ん


























最後までお付き合い下さって誠に(●'З`)ノ ありがと-う♪.+゜ですのん♪

ワタクシめ、生意気にもランキングに参加しております☆

応援ポチっとして頂けたら嬉しゅうございますですのん~♪



人気ブログランキングへ