リメイクしたわんずゲージの補強と防寒の巻 | B-B-B BLOG
たくさんあるブログの中からワタクシめのブログに遊びに来て下さってありがとうございます☆

どぞ、ごゆっくりなさってくださいましm(__”)m


足あとがわりにワンクリックお願いいたします




人気ブログランキングへ













        数ヶ月前にわんずのゲージの上に余り板を並べて(一様タッカーで繋げてはいた)、




   その上に、カラーボックス4段をカットし余った1段分を乗せて実に簡単な収納棚を作りましたのん

BUF





                   ある日、掃除の為、ゲージを少しずらそうとしたところ、




            上に載せていた棚がガラガラガッシャーンと、足の上に落ちてきたんですのん













                              自分的に結構痛くて・・・

















       「うげ~~~~~~~っっっいってぇえええええええ!!!」











                       声をあげてしまったほどでゴザマス(ノε`*)ノ















    落ちた衝撃で、適当な棚はボロボロになってしまい・・・なんとか補強して使っていたのもつかの間








                        ワタクシめ、ボーっとしていたのかな・・・
















                           またやっちゃったんですのん















                     ガラガラガッシャーン!!!・・・と(ノε`*)ノ ナントカッチョワルイ



















                                なので・・・










                       ホームセンターで板を二枚買ってきて



                              白くペイントして


BUF



















                   自分なりに補強してみる事に致しましたんですのん











           上に載せてる棚は、カラーボックスの1段のものを新しくしましたのん☆

BUF


        







                 板を両サイドにこんな風に付けただけなんですけれども~









                棚の脚であり、風よけ兼目隠し?になる様にしてみましたのん

                          






                  これで、足を怪我する事も無いでしょう???(オメエダケダ























BUF








BUF

               木ねじとドライバーでしっかりと補強したので今度こそ大丈夫そう☆











                    わんずに何事も無くて本当に良かったですのん

























最後までお付き合い下さって誠に(●'З`)ノ ありがと-う♪.+゜ですのん♪

ワタクシめ、生意気にもランキングに参加しております☆

応援ポチっとして頂けたら嬉しゅうございますですのん~♪



人気ブログランキングへ