茶わんと黒わんの何気ない日常の巻 | B-B-B BLOG


たくさんあるブログの中からワタクシめのブログに遊びに来て下さってありがとうございます☆

どぞ、ごゆっくりなさってくださいましm(__”)m


足あとがわりにワンクリックお願いいたします




人気ブログランキングへ

























          茶わん、ワタクシめが作ったおふとんを気にいってくれています(切って縫っただけw)

          いつもこんな風に寛いでくれていて、


          「茶わんのお布団どこ?」と声をかけると嬉しそうに乗っかりますのん

BUF











































                       茶わんはほとんどおもちゃで遊びません

BUF

                      茶「おもちゃやボールには興味ないわんの」






























                          黒わんはいつでも遊びたいようで


                     黒「BUF,ボール投げてわん!」と要求してきます

BUF




                            B「あ?しんどいからヤダ」




              と、断ると、一人で投げて取りに走ってを繰り返し大興奮しています


















                    あっという間に、こんなにもボロボロにされました

BUF
























                                ガムをあげると



















                              うまうまうまうま

BUF







                茶わんは前足で挟んで?持ってる?みたいにして食べます

BUF

                                器用でしょ?














                         黒わんは、床に置いて食べますのん

BUF












                             食べ終わると・・・

BUF






くっついて寝ています





















              でも、茶わんは、暑いのかな?離れて床にベターっとしていますのん

BUF




























 

              はっっっっっ 視線を感じる!!!

BUF



     と、思ったら、テディのべんがこっちをじっと見ていました(||゚Д゚)ヒィィィ!(||゚Д゚)ヒィィィ!(||゚Д゚)ヒィィィ!




















        最近、ゴーストという海外ドラマにはまっていて、シーズン3に入ったところなんですけど、





                  ドラマの見過ぎで、怖がりになってきてるのかも???





                 メリンダ助けて~~~~~~~~~~~~~~~!!!







                  「彼らなしでは私は語れない」ってメリンダのセリフが









                        頭から離れない~~~~~~~~





           怖いんだけど、主人公のメリンダが迷える霊を次々に助けてあげるのん




                     感動する話もあったりして凄く面白いんだよ







                   たまたまぬいぐるみと目があっただけでもビクつくし、




      わんずが誰もいないし何もない所に向かって大きな声で吠えてるとマジで怖いけど???






                        それでも、やめられませんのん☆



ゴースト ~天国からのささやき シーズン1 DVD BOX/ジェニファー・ラヴ・ヒューイット,デヴィッド・コンラッド,アイシャ・タイラー
¥19,950
Amazon.co.jp


ゴースト ~天国からのささやき シーズン2 DVD COMPLETE BOX/ジェニファー・ラヴ・ヒューイット,デヴィッド・コンラッド,アイシャ・タイラー
¥21,000
Amazon.co.jp


ゴースト ~天国からのささやき シーズン3 DVD COMPLETE BOX/ジェニファー・ラヴ・ヒューイット,デヴィッド・コンラッド,カムリン・マンハイム
¥15,750
Amazon.co.jp









                          ワタクシはレンタルで80円!!!

          












              









最後までお付き合い下さって誠に(●'З`)ノ ありがと-う♪.+゜ですのん♪

ワタクシめ、生意気にもランキングに参加しております☆

応援ポチっとして頂けたら嬉しゅうございますですのん~♪



人気ブログランキングへ