壁収納棚のリメイク その3 クローゼット内の仕切り棚 | B-B-B BLOG
たくさんあるブログの中からワタクシめのブログに遊びに来て下さってありがとうございます☆

どぞ、ごゆっくりなさってくださいましm(__”)m


足あとがわりにワンクリックお願いいたします




人気ブログランキングへ


よかったらこちら↓もご覧下さいましm*´∀`)mペコリン♪


壁収納棚のリメイク その1
http://ameblo.jp/buf4696/entry-10625842132.html

壁収納棚のリメイク その2

http://ameblo.jp/buf4696/entry-10627134922.html










壁収納棚のリメイク1,2では、押入れ収納やベンチ収納にリメイクした記事をアップしました☆


                        

                       


                           リメイク前の壁収納棚↓







BUF















その3では・・・このミラークローゼットの中に

このお写真ではわかりにくいですが・・・(ノε`*)
BUF






                   壁収納の引き出しをリメイクして仕切り棚を作りました☆


                   引き出しを逆さまにして板を挟んでいるだけでゴザマス☆

BUF





                           こんな風に収納しています☆


                季節感のない収納方法ではござますけれども・・・


            自分たちにはばっちりわかるように、小さなラベルを貼って分けておりますのん

BUF



                     そして、ミラクロの上部分に空間があったので、

  

                 これまたこんな風に収納できるように設置してみました☆

BUF





         本当は、収納を増やすのではなく、物を無くしてスッキリしたいんですけれども・・・


           なかなか出来ないんですよね~


           蓋をつけて、中が見えないようにしたいな~と思い続けて早数カ月・・・


         山にこもって18年・・・あみ出したこの技は・・・名付けてカニバサミ・・・的な?(メダカ師匠か)
                   

          腰が重くてなかなか行動に移せずにいます(TTT▼TTT)
BUF







                        そろそろやってみようかしらん~☆





最後までお付き合い下さって誠に(●'З`)ノ ありがと-う♪.+゜ですのん♪

ワタクシめ、生意気にもランキングに参加しております☆

応援ポチっとして頂けたら嬉しゅうございますですのん~♪



人気ブログランキングへ