エコたわしいろいろ☆ | B-B-B BLOG

たくさんあるブログの中からワタクシめのブログを見つけて下さってありがとうございですの~ん☆


どぞ、ごゆっくりなさってくださいましm(__”)m






ワタクシの趣味の一つとして編み物(簡単なものばっかり(ノε`*)ノ)がゴザマス☆




今までいろいろなエコたわしを作って参りましたのん☆



ご紹介させて下さいましm*´∀`)mペコリン♪







                             モコモコブラックな形☆


BUF



                   バーキン風☆見、見えない?(*⊃∀⊂*)テレル~


BUF





                    ラッピングはこんな感じでお友だちの元へ☆


BUF












            マリクワが大好きなお友だちへ、デイジー風に作ってみたエコたわしたち☆


BUF






BUF











                  ドットが大好きなお友だちに作ってみたドットエコたわし☆




BUF






BUF





                 ラッピングはこんな感じで…って、




                              わかりにくいわいっっっ


BUF












                 最近のお気に入りはやっぱりやっぱり、バラちゃんです☆





BUF





BUF











最後までお付き合い下さって誠に(●′З`)ノ ありがと-う♪.+゜ですのん♪


またぜひぜひ遊びに来て下さいましね~♪
















ワタクシめ、生意気にもランキングに参加しております☆


応援ポチっとして頂けたら嬉しゅうございますですのん~♪ 


どかひとつ、よろしくお願いいたしますですのん~♪







人気ブログランキングへ