リビングのファブリックパネル☆ | B-B-B BLOG

たくさんあるブログの中からワタクシめのブログを見つけて下さってありがとうございですの~ん☆

どぞ、ごゆっくりなさってくださいましm(__”)m




ワタクシめ、白黒緑の組み合わせが大好物でゴザマス☆

マリメッコも好きでゴザマス☆

マリメッコのムック本を購入してから火がついたのですけれども、

やっぱり白黒の物を探し求めてしまいますのん☆


今日は、リビングのファブリックパネルを記事にさせて頂こうと思いますのん☆









マリメッコ KAIVO の生地で作ったパネルでゴザマス☆

BUF


     







        1.5cm角材・ベニヤ板・白のクラフトテープ・木工用ボンド・タッカーを使いましたのん☆






BUF







BUF

              以前は、ベニヤ板に布を貼り、虫ピンで壁に刺し留めておりましたが、

              やっぱり、この角度と厚みが欲しくなってしまいましたんですのん☆






                              ベニヤ板と虫ピン

                      パネルはこんな感じでござました☆

BUF


BUF


あ、ちなみに、写真下の方にあるKIVET柄のはアイロン台でゴザマス☆
ベニヤ板と虫ピンパネルで使用していた生地でアイロン台カバーにいたしましたんですのん☆






BUF







お気に入りのパネルとお気に入りのデザイナーズミニチュア

BUF


BUF BUF
お気に入りのフレームで
こんな感じでディスプレイしておりますですのん(ノε`*)ノ







最後までお付き合い下さって誠に(●′З`)ノ ありがと-う♪.+゜ですのん♪

ワタクシめ、生意気にもランキングに参加しております☆
お手数をおかけして申し訳ないのですけれども
 



応援ポチっとして頂けたら嬉しゅうございますですのん~♪

                              人気ブログランキングへ

                    どかひとつ、よろしくお願いいたしますですのん~♪