以前より、難病のお子さんを持つ家族さんたちのプチ旅行のカメラマンとして
同行撮影をやっております。

ここ2年は、新型コロナの影響でなかなか実施できないのですが・・・
 

 

The Nippon Foundation (日本財団)

 

 


『難病の子どもと家族を支えるプログラム』

 

こちらでお世話になりました、中嶋弓子さんが本を出されました。

 



全国に渡って支援されていらっしゃた、中島さん。
 
その中で、自分の撮った一枚の写真を使わせていただくことに。

大変ありがたいことです。
 
過去のブログを読んでいただければ分かりますが、
 
自分が「難病のお子さん」を初めて撮影以来があったのは10年前。

 


一言では表せませんが、ここから自分の中で変化があったのは確かですね。