今日判明したこと。

 

内容はカミさんの見て。

 
一通り説明聞いてましたが・・・・・・

『言ってること、儂の事やん』
 
でしたね。

 

じゃあ、「儂も診断を受けた方がいいのか」と聞くと

 

「お父さんに”困り感”がなければ、受けなくてもいいですよ」

 

うーーーーん。

 

”困り感”

 

ある様な無い様な。

 

自分自身は「あまりない」と思うんですが・・・・・

 

周りの方々の”困り感”があるかと思いますけど。

 

でもしょうがないよね。

 

一応、これで生きてきたから。

 

最初は「大丈夫な人」と思われて付き合ってくれたけど、

 

段々と「離れていく人」も今までいっぱいいたのかもしれませんね。

 

逆も然り。

 

なので、「儂に合わないな」と感じた人は

 

遠慮なしに「フェードアウト」してみてください。

怪我する前。ニヤニヤ(笑)

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
にほんブログ村