今年度から、写真教室に力を入れようかと。
 

先月から準備してました、「ストアカ」(ストリートアカデミー)

 

 

 

 
それに加えて、我が子の「発達障がい」。
 

何か出来ないか?
カメラや、写真で何か出来ないか?
ここ数年、心の奥底に引っかかってました。
 
『引っかかっているぐらいなら、やってみよう』
 

しかし、
「只の写真教室」なんて腐るほどあります。


なので、田舎風景があり人情溢れるこの地域。
そして、『日本で最も豊かな「隠れ里」』と呼ばれる場所。
こういう場所で、なんでもいいです。
『何か他愛も無い話をしながら、写真撮りませんか?』
もちろん、カメラの使い方や撮影のレクチャーもします。
 
ある程度、寺社仏閣を中心とした風景は知ってるつもり。

ローカル鉄道に乗ってもいい。
 
ずっと歩いてもいい。
 
カミさんの真似では無いのですが・・・・・
カウンセリング・セラピーには持ってこいの場所では無いでしょうか?
 
・不登校児
・人間関係
・都会の喧噪に疲れてる方。
 
 
 
自分の為に写真撮ってはいかがでしょうか?
 

 

色々、愚痴も聞きますよ(笑)