「これ」どうするんだっけ?

さっき説明した、聴いてないな。

 

「それ」忘れんでね。

お前は儂によく言うが、忘れ物・落し物が多いのはオマエだ。

 

「あれ」・・・・どこ行ったかな?

大概、自分で置いたのを忘れている。一度人の所為にするが
結局は、『・・・・アリマシタ・・スンマセン(・・。)ゞ』

 

「どれ」が良いと思う?・・・・

儂が選択する前に既に決まってるだろ、このやり取り何千回目だ?


コヤツは、よく忘れる。

 

今日も、別の町に用があったので朝バタバタと。

「早く行かにゃ、間に合わんタイΣヽ(`д´;)ノ 」

んな格好で走り回るなよ。(写真はイメージです)

 

んで、待ち合わせの場所に到着10分前。


カミさん相手に電話する。

『今、到着してます。〜の前にいます・・・・・
・・・え?( ̄_ ̄ i)・・・11時・・・?』


おもむろに、スマホのスケジュール確認。

『(;´Д`)ノじゅういちじでし・・・た』

 

儂の方見て、「ゴメンナサイ・・・(・・。)ゞ」

 

まあ、いつもの事なんで、怒る気にもならん。

 

儂:「もうちょっと、大局見て動いた方が良いぞ(´_`。)

カミさん:「”マクロ”な女ですから(ドヤァ)・・・」


それを言うなら、

”ミクロ”じゃ(゚Д゚#)ゴルァ!!
脳みそ家に忘れたんか?

このアホ!

 

 

今日イチぶちぎれた。