香港から11〜12時間、フランスはド・ゴール空港。
こんなに飛行機乗りっぱなしってのは、腰に”きました”ね・・・( ̄_ ̄ i)

 

でもなんのその。
人生初のヨーロッパ大陸。
芸術の都。

当時の気温0度でしたが、テンション上がる一方。

 

渡仏する前、角谷画伯から事前の注意事項を聞いてたので
表情は出さない様に。
”スリや置き引き”にはとにかく気を付けろって事ででした。
平然を装ってましたが、内心(((( ;°Д°))))の状態でしたよ。

メトロを乗り継いで、パリ市内のピガールという所に宿をとりました。

なんですか!
カメラのシャッター押すだけで『画になる町』ってのは。

いちいちオシャレなんですよ・・・・

ああ、ヤバイヤバイ。
調子乗ってカメラ撮ってると”気”が疎かになりそうです。

 

とまあ、こんな感じの海外初心者マークの「パリ挑戦権獲得者」スタートです。

続く。