丹沢湖キャンプ♡ | BUENO-F

BUENO-F

DIRECTOR/TEACHER : maria




おはよぅございます!


恐ろしく久々の更新になりましたが、元気です♡


夏は花もちが悪いので、レッスンは控えて過ごしていたらすっかり休みグセがついてしまいました!が、子供の夏休みも終わりを迎えてきたので私も復活しなければーーー

とりあえず、blog更新♡


今年のBUENOの夏休みは15日16日と2日間のみでしたが仲良し家族総勢15名➕1匹で丹沢湖オートキャンプ場まで行きました!

はじめて行った丹沢湖!!!

photo:10




山荘に皆で1泊!!!

今回はチェスも一緒!!!
photo:12




着いてすぐに、BBQの用意とテントも組み立てました

photo:13


photo:14


photo:15


photo:20



皆で準備するのも楽しい時間、樽を持って行ったので美味しい生ビールを飲みながらの作業です♡

BBQの隣では、花火をする子供達
星空をみながら食べたアイス♡

すごく楽しい夜でした!!!

photo:18


photo:09


朝から火をおこしてくれる子供達♡


ソーセージを焼いて、ホットドッグにして朝食をすませましたーー


この日はBOSCOキャンプ場内の河で遊びました♡

スイカ割もやっちゃいました!!!

チェス、危ないよーー
photo:17




自然の中で過ごした時間は本当に楽しかったーーー
虫を見つけてはギャーギャー騒いでた子供達♡
東京では出来ない経験を沢山しました!!!


大家族旅行 また来年ねー♡
photo:19