ぴったんたんとの1日♡ | BUENO-F

BUENO-F

DIRECTOR/TEACHER : maria



おはよーございます!!!



先日のお話しですが、お友達yoshikoちゃんからの依頼をうけて 久々にシッターマリアな1日を過ごしました!!!


いりぴったん♡
photo:02




預かって、yoshikoちゃんとの別れ際は号泣してたけど...2分くらいで泣き止んでた!!!

えらい子ちゃん♡

この笑顔!!!
photo:03


photo:04


コロコロで沢山掃除してくれましたーー!!!

公園で遊んだら、帰り道寝ちゃって
そのままぐっすり4時間もお昼寝!!!
photo:05


や♡ば♡い♡
photo:06


や♡ば♡い♡
photo:07


や♡ば♡い♡

レイナと一緒に写真撮りまくりました!!!

すっかり慣れてくれて、夜のお散歩からの入浴Time♡

ごめんyoshikoちゃん、遊んじゃった♡
てへっ!!!
photo:08




夕飯もご機嫌ぴったん!!!
photo:09




ベビちゃんのいる生活を満喫した1日でしたーーー



また来てね♡
photo:10