あ、先にバイクブログ更新してるので

宣伝宣伝w

http://ameblo.jp/masaki-shadow/entry-11910761648.html


↑にアクセスしたら・・・エロサイトとか危ないのには


繋がりませんよ?w


なぜバイク関係だけブログ分けたかと言うと


友達などにも教えれるからw


だってこっちのブログ基本的に病んでるので


友達に教えてないもん


あっちのブログはツイッターも連動させてるしね。



最近なにもないわー


ネタがね


昨日、会社の人とめちゃ久しぶりにメイドカフェ行ってきた


ぼったくられないところね


良いストレス発散になりましたw



最近、ストレスが溜まりまくって・・・バイクででかける回数も増えるわ


彼女でもいればなー(遠い目)


まぁたいして作る気もないけどww


まだ好きなのかもしれないから


だからよくわかりません


あといい加減近所の祭り終わってくれないかな


もうPM11時だよ?