2014/7.6(日)大阪ナナガンinシャドウ400 | それでも僕らは今日を踊り続けてる

それでも僕らは今日を踊り続けてる

ブログの説明を入力します。

あ。

CBFを買った事によりテーマをシャドウとCBFで分けてます。

もう1ヵ月前になってしまいましたが・・・

友達とナナガンに日付がかわる時間帯にナナガンに行ってました

シャドウ400が車検行く前の写真ですw

友達はNINJA250



跨らせてもらって乗ってみたのですが立ちごけしたらシャレにならないので

半クラで少し進んだだけーw

足の短さを痛感w



角度同じでもモードを変えるとやっぱ違うね



ちょっと雨降ったりで水滴が・・・




私はカメラの事をあまり詳しくありません

カメラは古いコンパクトデジカメ

中古で買った安物w 車載動画用に買っただけなのさ

動画はHDで撮れるからさ

友達に撮り方講座してもらいつつなんとか・・・

さっきフォルダの写真見てて



これが一番好きな写真になりました。

私はバイクの正面が写真見て左側の方がすきなのです

マフラーうつってないですけどたいしたマフラーちゃうしいいねんw

この日はこの写真撮影から雨がめっちゃ降り出して

カッパもないのでずぶぬれになりながら吉野家でご飯食べてました


でついでにシャドウ400の近況なのですが

車検は終わり、交換パーツ交換も終わりましたとの電話が今日かかってきました

ちょっとまだ忙しくて取りにいけなくて

来週取りに行きますとお伝えしました。

来週、実質3連休あるのでシャドウを受け取り少し遠出してもいいかもしれません

給料日やしwww

受け取りに行くついでにGOPRO買うかも・・・

それかETCつけるか・・・

迷ってます。

久しぶりに高速走りたいぜ。