高松で文房具をお探しなら「Papier」 | 休日のゴヤblog.

休日のゴヤblog.

休日の旅行とか、美味しかったものとか、読んだ本とか、
日々の「!」を書き残していきます。
Not only travel in Japan, Introducing other interests in Kagawa, Japan

 

新入学・新学期への準備 

 

 

 

小学生の親ともなれば、入学前や新学期を前に

 

あれこれ揃えるの結構大変ですよね無気力

 

〇〇マスの漢字ノート、2B, 4Bの鉛筆、名前シール・・・

 

100均一でもかなり揃うけど

 

「なんでコレだけないんだー!?むかつき」と

 

数件ハシゴする羽目に・・・。

 

ただでもやることいっぱいの週末なのに。

 

 

きっとそのようなご家族も多いと思いますが、

 

香川県育ちでないとピンとこないと思いますので、ご参考情報です。

 

 

 

 

文具マイスターパピア

 

 

高松市のレインボー通りにある大きな文具店です

 

以前は「文具生活」さんでした

 

プロが使うものから、子供が喜ぶ文具、お土産にぴったりのものまで

 

文具ならなんでも揃います。

 

私も愛用のボールペンの替え芯を探しに行ったり。

 

かなりマニアックなところまで、広く揃っていますので、

 

文具の奥深さ・最新技術まで感じます

 

もし、文具お探しでしたら、一度見て見る価値ありですにっこり

 

 

 

住所

香川県高松市松縄町1135−18