賑わう倉敷 | 休日のゴヤblog.

休日のゴヤblog.

休日の旅行とか、美味しかったものとか、読んだ本とか、
日々の「!」を書き残していきます。
Not only travel in Japan, Introducing other interests in Kagawa, Japan

GWでちかくの倉敷へ。


前回、前々回と、倉敷を訪れるときは、いつも昼下がりから夕方なので、


どこか寂しい印象を持つことになった倉敷ですが、今度は真昼に行けるように


時間繰りしていきました。



そしたら、いるいる!こんなに人気の場所だなんてえっ


美観地区を散歩して、夜は夜でお酒を飲んで。


あんまり早い時間に飲みに行ったもんで、


二次会まで開催馬


あんまりおしゃれな店が続くと、気分も飽きてくるし、


思い出にも残らないことが多いので、


(失礼ながら)小さな店構えの駅近の「ねぼけ酒場」へ。


これが缶詰を出したり、心落ち着く雰囲気でGoodグッド!



新しい発見をした倉敷でした。