さて、先日のナックルサーキットでお試ししたMC-3の事を簡単に
地震&停電なんて事もありましたが
誰も帰らず😁
走り続けてました…好きだね〜
フロント周りをごっそりカズさん完コピに変えての1走目〜
ええ感じやぁ〜
外がバンプアウトするので浮いた際はバンプインなんだよねぇ〜って事で開き気味からスタートしまして
あと少しかなぁ〜って
ターンバックルを時計の分針で5分程度閉じる方向に回したら
もう
あれが
これもんで
ご機嫌です😃
とりあえず他のフロントも水平展開確定しました〜
楽しかった〜ラジコンに行きて〜って
留守番係は思ってます💧