ええ感じにきましたMC-3〜楽しい〜 | buellyoshiのブログ ☆ビューエル ヨシ☆
さて、先日のナックルサーキットでお試ししたMC-3の事を簡単に

地震&停電なんて事もありましたが

誰も帰らず😁

走り続けてました…好きだね〜

フロント周りをごっそりカズさん完コピに変えての1走目〜

ええ感じやぁ〜

外がバンプアウトするので浮いた際はバンプインなんだよねぇ〜って事で開き気味からスタートしまして

あと少しかなぁ〜って

ターンバックルを時計の分針で5分程度閉じる方向に回したら

もう

あれが

これもんで

ご機嫌です😃

とりあえず他のフロントも水平展開確定しました〜

楽しかった〜ラジコンに行きて〜って

留守番係は思ってます💧