ナックルサーキット記念アルバム7/11① | buellyoshiのブログ ☆ビューエル ヨシ☆
山田店長
いつも ありがとうございます😊
ガルムが安定してたので 野田ジャから悩んでたベルトコンバRDXを引っ張り出して

スロットルのオンオフで自分の思いより少しだけど動き過ぎるステアリングに悩まされて

プロポで誤魔化すかとピコピコしてみて

何回も止まってはピコピコ

ニュートラルブレーキの掛具合でも動きが変わるのでRADの設定を16から順番に24まで試したり

なかなかゴールが見えない

とは言え

走るのはダメダメって事もないか?

でもね〜ガルムくらい馴染むと良いよのですが

心の中ではスライドラックとワイパーだと違いがあってダメなのかなぁ〜?なんて思ったりして

この後 活ってこれかなってセットが出たのでスッキリしましたが 私の苦手な書き換えなので

ありがとう教祖様って事でしたね😁

この日は雨で湿度が高かったから タイヤの食い方がいつもと違ってて もう一回は確認では走らせたいかなぁ〜

とても充実した2時間でした。