久し振りに成田〜さくらの山でポイント稼ぐ | buellyoshiのブログ ☆ビューエル ヨシ☆
最近 行けてなかったさくらの山公園
たまには家族ポイントを稼がねばと運転手を引き受けて😁
しかし 暑いね

嫁さんはフィルターの使い方がわからんと言いながら 頑張る

私は木陰で椅子出して飲み物飲んでウトウト

明るい時間帯で一機目を捕捉

機体と塗装のバランスは良くて何度見ても楽しい

カーゴ機もカッコイイ

模型を買ってから 更に好きになるとは😁

この日は全体的に予定より早く来て

2機目は 見逃した私…

お店で涼んでたら 着陸してた💧

次は松島基地かなぁとか思いつつ

老犬の世話が大変でペットホテルは無理かなぁ

ラジコンもですが しばらくは近場で短時間勝負が続きそうです。

窓が無いカーゴ機って

シンプルな塗装でもカッコよく見えます

今週末も天気が良ければ練習に付き合います。