ガルム参号機を4号機化する計画③ | buellyoshiのブログ ☆ビューエル ヨシ☆
ガルム参号機を4号機化する計画続行中〜
次はリアのロアアームを46ミリタイプから48.4ミリタイプへ

同時にサスマウントを変えないと タイヤがハミ出てドックボーンが長さ不足になるので43.7ミリの再販を待ってました

バラバラして交換するだけなので ついでにテフロンを塗り直ししました

サスマウントは4号機と同じで このタイプでこの向きだとFRに5ミリカラーRRに6ミリカラーを入れました

ノーマル比だとFR2.5ミリアップRR3.5ミリアップです

逆スキッド1ミリですね

外したサスマウント&ロアアームは保管へ

今回は リア脚が短いと動きが早いのですが戻りも早くて落ち着きが無いかなぁ〜って事で少し長い脚に変えてみました

これで走りが変わればラッキーだね

最後は仕上げです。