ガルム参号機を4号機化する計画① | buellyoshiのブログ ☆ビューエル ヨシ☆
ついにガルム参号機のガル活へ

とっても良い感じで仕上がってたと思うのですが

4号機が超えてしまいました。

ならば4号機の良い所を取り入れてと思ったら欠品中で封印してました。

少し前に部品は揃ったけど RDXとRD2.0やらと手が付けられず

4号機も少し煮詰めて完成度が上がったら 次の仕様へと予定してて

だいたい準備が整ったので

参号機の番になりました

教祖様はESナックルtype2でサーボホーン17ミリをやっておりますが 私はtype1で試したら悪くないと感じて 4号機5号機で試し 今回は参号機も同じにしました。

アッパーアームは少しキャスターを増やしたいので2.5ミリカラーを1.5ミリカラーへ変更です。

更にスライドラックの突き出しを3.5ミリから4ミリに変更しました

少しトーが開くので卓上でアッカーマンをセットしてフロントは完了です

参考までにキャンバーは9.5度です。

次は リアの足回りとモーターマウントの位置と二次減速を変えて行きます。

終わるのか?