八千代Drift track記念アルバム6/30 | buellyoshiのブログ ☆ビューエル ヨシ☆
JUNTAさん
いつも ありがとうございます。
お陰様でガルム4号機は 伸び代が出ました。

かなり広範囲な角度でフロントの走りのバラツキが無くなりました

カズさんの疾風にも付いていけてのか 

度々 ツツイテ失速させてたのは私ですが💧

自由度が増えた〜

参号機にも取り入れます。

RD組み立て中なのにハードルが上がったかな

何故か4号機に注力してしまい

初号機 忘れ気味

弐号機 忘れ気味

参号機 リメイク準備中😁

松ちゃんに追われてる

松ちゃんに迫られてる系

たっちゃんは?…ガル活中😁

また、よろしくお願いします。