ガルム4号機を教祖様仕様に近付けるチャレンジ① | buellyoshiのブログ ☆ビューエル ヨシ☆
さぁ、ガルム4号機のフロント周りを再構築してみよう〜
ついでにサスマウントも赤に変えよう〜

この43.7は ガルムのフロントに使えて

更にESアルミサスアームtype2にも ノーマルと同寸で使えるって事なので欠品するのが早い💧

既にオンラインからは消えてしまった

と言う事で有るうちに買っちった

FRマウントは ノーマル位置に付けたいので2.5ミリカラーで浮かせてます

フロントロアアームは 2.5ミリ厚のカラーを入れてましたが 教祖様仕様を考慮して3ミリに変更しました

上が2.5ミリ

下が3ミリ

サスピンに入れてるカラーは 前側1ミリ後側3ミリ

教祖様は前後各2ミリ

私は1ミリ前に出てますね

とりあえずロアアームは完成

調整式のアッパーアームは 2ミリカラーを入れてましたが 

教祖様仕様は0.5ミリ厚のカラー

私の場合は たぶん1ミリ前にロアアームが居るので1+0.5=1.5ミリカラーでキャスターは揃うのかな?

ESナックルtype1とtype2の違いが分かりませんので 少し塩梅は変わるかもしれませんが

キャンバーとキャスターの数値は合わせらるので

組み上がったら数値調整して試走ですね

問題は駆動系が簡単に再現出来るかです💧

まだまだ続きます