ゴールと思ったら先が〜先に八千代Drift track宣伝する? | buellyoshiのブログ ☆ビューエル ヨシ☆
ネタね😁
八千代Drifttrackの教祖様
相談コーナーも やっております
ガルムだけでなく広く対応出来ます
気楽に
相談してください
真面目に書いてみた系
さて 本題に戻りますよ〜

まさか完成したと思ったら

遥か先に教祖様のマシンが…修行は長いね

左が教祖様号

右が私の4号機

違いはメッチャありますが

私よりフロント・リア共にトレッドが広い

キャンバーは9.5だとか いつもは私の9度より少なかった気がするけど〜

キャスターは 増してました何度かわかりません

私は可変アッパーに3ミリ足してますが ロアアームの取り付け位置が違うので 位置関係を考えると0.5ミリ違いかな?

教祖様はロアアームがノーマル位置でした

大きな宿題を頂いたので 次回に向けて

ロアアーム位置とトレッドは変えずに キャンバーとキャスターを増して トーも0から開く方向でしたので突き出し調整して試してみようかと思います

頭から煙が出ちゃうので最後は

2階のチャンプで

お買い物〜

ESアルミリアサスアーム付けるのに43.7のサスマウントが欠品してて すげ〜待ちましたが

やっと買えた😁

これで脚は揃って比較しながら走らせられる〜