昨日は 予定通り?
八千代DTへGO〜
3時間勝負でしたが 教祖様の教えも賜り修行に励めました😁
と書き始めましたが〜走り始めてすぐにガルム6号機のガル活にドップリンコ💧
完成したが〜
新品のバリノタイヤに当たりが出てない💧
前に出ない
脚が動き過ぎる
取説通りのリア周りをキープしようと思ってましたが〜ムリだぁ〜
何するか考えて〜
①リアのアッパーアーム取り付け位置をシャーシ側 ハブ側共に変更 バンザイ増やす方向へ
②逆スキッド1ミリを3ミリに変更
③ANTIのノーマルバネをφ1.2のヘルパー付き5巻に変更
バラバラして 逆スキッド盛り付けて
シャーシ側の取り付け位置を外下段から内下段に変更
ヘルパー付き5巻へ
ダンパー取り付け位置がいつもと違って取説通りの内側なので いつもは大外なんで
レバー比が 効いてるから硬めのバネでよい塩梅かなって
アッパーアームのハブ側は 2ミリ上げて 玉の位置も大外からセンターに変更 少しアッパーアームが短くなって バンザイを強調出来るかな?
で、出走したら感触が出たけど どうもリアの座りがね?
教祖様に30ミリ幅は どれくらいのキャンバーが良いかなぁ〜って聞いて いつもの4度をやめて3度に変更したら
化た😁
タイヤも育ってきたのか?
ワンパック頑張り 感触がガラッと変わりました。少しアッカーマンも触り これで良いかなぁ
仕様になりました✌️