昨日は八千代DTへ3時間勝負✌️成果アリアリでエカッタ〜 | buellyoshiのブログ ☆ビューエル ヨシ☆
昨日は 予定通り?
八千代DTへGO〜
3時間勝負でしたが 教祖様の教えも賜り修行に励めました😁
と書き始めましたが〜走り始めてすぐにガルム6号機のガル活にドップリンコ💧

完成したが〜

新品のバリノタイヤに当たりが出てない💧

前に出ない

脚が動き過ぎる

取説通りのリア周りをキープしようと思ってましたが〜ムリだぁ〜

何するか考えて〜

①リアのアッパーアーム取り付け位置をシャーシ側 ハブ側共に変更 バンザイ増やす方向へ

②逆スキッド1ミリを3ミリに変更

③ANTIのノーマルバネをφ1.2のヘルパー付き5巻に変更

バラバラして 逆スキッド盛り付けて

シャーシ側の取り付け位置を外下段から内下段に変更

ヘルパー付き5巻へ

ダンパー取り付け位置がいつもと違って取説通りの内側なので いつもは大外なんで

レバー比が 効いてるから硬めのバネでよい塩梅かなって

アッパーアームのハブ側は 2ミリ上げて 玉の位置も大外からセンターに変更 少しアッパーアームが短くなって バンザイを強調出来るかな?

で、出走したら感触が出たけど どうもリアの座りがね?

教祖様に30ミリ幅は どれくらいのキャンバーが良いかなぁ〜って聞いて いつもの4度をやめて3度に変更したら 

化た😁

タイヤも育ってきたのか?

ワンパック頑張り 感触がガラッと変わりました。少しアッカーマンも触り これで良いかなぁ

仕様になりました✌️