突貫ガル活で6号機を仕上げて夜なナックルサーキットへGO | buellyoshiのブログ ☆ビューエル ヨシ☆
昨夜は ラジコンに行って良いよって😁
慌ててガルム6号機(仮称)をやり直し
完成の写真から
何をしたか?

ステアリングが引ききれない💧

ノーマルディメンションでRRを作りましたが キレ角アップ加工したら 引けない

なので

フロントをいつものパターンに変更します

アッパーアームを左右入れ替えてキャスターを起こす

ロアアームは 1番前にします

2ミリカラーを2つともにロアアームの後ろ側へ入れて

だよね フロントタイヤが2ミリ以上 前に移動してしまった

更にバリノタイヤで外径もデカくてフェンダーはカツカツ

どちらにしても ボディマウントはやり直しだし

リアタイヤも前にしないとホイールベースが合わないし💧

リアも前側カラーを抜いて

後側へ移動です

ボディマウントやり直し

フェンダーアーチも削ると

さっきの完成写真に😁

晩飯前に突貫工事して なんとかカタチにしました

もう、ステアリングがキレるかはナックルサーキットで確認しないとって状態で行っちゃった😁

続きます