”ナックルショット❼ 2024.06.15” | buellyoshiのブログ ☆ビューエル ヨシ☆

山田店長

ありがとうございます

定例化した夜ナックル

毎回、楽しい〜😁

写真は無いけど💧

ガル活してました

3本目の動画にガルム4号機を入れてもらいました〜

→コーナーでチョリ気味でなんでだろうと思ったらタイヤがスポンジからズレてロアアームにフル舵角で当たってましたヒェ〜

私は輪ゴム留めが良いようです

全部変えたと勝手に思ってた

こやつは 家で出来なかったロールセンター弄りに専念してしまい全く写真を撮る間が無かった

アイススケートから踏み応えのある感じに変化して結果は良かったかなぁ

もう少しやりたかったけど次回に持ち越しですね

ご一緒しました皆様 ありがとうございました😊