ガルム参号機は あれれ4号機に届いてない | buellyoshiのブログ ☆ビューエル ヨシ☆
ガルム参号機
リア周りを4号機と同じ方向にセットしてナックルサーキットへGOしました
1回目は う〜ん感じが違う〜

そして土曜日の夜に再挑戦

今回は 左右のショックノギスで長を合わせました

アッパーのバンザイは1ミリ足しました。

どうも 横を向いた時に止まり過ぎる感じで逃します。

リアの車高も4号機風にしてましたが 少し下げました。

2台の違いは リア脚が

参号機は 46ミリのESアルミリアサスアーム

4号機は 50.6ミリのESアルミリアサスアームtype2

これが なかなかなのか?動きの溜めが少ない感じ💧

次回は 逆スキッドを増やしてみようかな〜

伸び代は感じるので粘ります。