八千代Drift trackアルバム6/5②GRD-X | buellyoshiのブログ ☆ビューエル ヨシ☆
JUNTAさん
いつも ありがとうございます😊
八千代Drifttrackで手直ししたGRD-Xを走らせました。

本来はRDX2台のロールセンター上げを試すのが目的だったので 目的は達成したつもり

ただ、あまり違いを感じてなかったかも

車速的には繋がりが良くなったのかなぁ?

横の掛かりが変わったようで プロポでピコピコ小細工をしてみたけどステアリングの戻るタイミングが自分の操作と合わず…💧

KG-Xジャイロのダイヤルを少し触って これで良いかなぁ〜って

ガルムにどっぷりだけど これはこれで良い走りします

やり過ぎでお尻を引っ掛かる事が有りますが

丁寧な操作を忘れなければ

イケイケだな😁

次はベルトコンバRDXも確認しないと〜って書きながら ガルム参号機の手直しもしてみたくて なかなか集中出来ません💧

次回は どれにしよう〜あっ、疾風迅雷を忘れてる💧