ナックル春祭りアルバム ユウさん版 | buellyoshiのブログ ☆ビューエル ヨシ☆
ユウさん
ありがとうございます😊
ガルム初号機がバッチリ入ってます

この時の店長は 夜食BBQ

匂いに釣られて たっちゃんは外へ消えるし😁

ガルム初号機は 良い方向になってきました

モーター位置の関係か 後半の伸びなのか?

踏み千切れない時が…横グリップと縦グリップの切り替わりる?繋がりが甘いのね💧

リアのアッパーを1ミリバンザイにして逃したら 感触は良くなったけど もう少し試して違いを把握したいと思います。

LP-86も撮ってもらい

これぞ全点灯💧

ロール方向が 左右で違う時が有るのは やっぱりタイヤに乗ってるようだ💧

だんだん 良い事になってきた

アッカーマンは ムリクリボールエンドキャップを1回転回して それも片側だけ 両方やったらトーインになっちったから💧

ターンバックル化しないと微調整がゼロです

それでもさ これくらいの走りで良いのかもね

焼肉パワーか?

たっちゃんが 鼻息荒く

また、焼けたとか言いながら外に行ってしまった

この日はガルム初号機6割

LP-86と4号機が各2割かな

眠気を忘れて走り倒してました😁

また、よろしくお願いします🙇