ナックルで え〜じさんガルムから学んだぞ | buellyoshiのブログ ☆ビューエル ヨシ☆
いきなりナックルでは LP-86は良かった
でもね ガルム初号機が踏めない系💧

ならばと ESC移設をイメージしてバッテリーホルダーを天釣りのままフロントへ移動

飛ばした時の収まりは少し改善されましたが〜

え〜じさんのガルム 天釣りサーボなリアバルク仕様をお借りしたら 別世界

踏めば前に出るしと良く走る

メッチャ楽しんだら

ごめん🙏

フロントロアアームを

ポキって

鬼キャンにしてしまい申し訳ありませんでした。

その時 えーじさんは優しかった😁

ありがとうございました😊

で、リア周りを見せて頂き 大きく違う所を発見

私はハイマウントと同じ作りでリアマウントも作ってしまい かなりリアのキャンバーを変化する取り付けなのでここを抑えたら

パラダイスかも

思い込みでやってましたが 重心も違うからセットアップも変わるんだなぁ〜

同じ感じになるか試したいと思います。