LP-86 レッツチャレンジ ハトメφ3.5完成編 | buellyoshiのブログ ☆ビューエル ヨシ☆
やれば出来る時もある😁
φ3.5のハトメが届いたら
我慢出来ず

バラバラ開始

φ3のハトメを外す事から

壊さずには取れた

直径を測ったら4.05くらい

4ミリドリルで揉んで 丸棒ヤスリで少し広げて

さっそく取り付け開始

完成😁

アッパーも取り付けて良い感じ

キツキツだった ナックルピン

なかなかのガタ具合😁

ただアッパーとロアアームの穴位置がキャンバーを入れるためにズレててガタガタしてないとピンが動きません

いけると

確信

こんだけ傾いてピンが入ります

ガタは残りますが ピンは当然スルスルです

φ3の時はヤスリで広げてましたが ここまでは角度が付きませんでした

3.5はいけるね

そして組み立て

完成へ

我慢できず

第二弾

お試し

ナックルへGO

写真は?

これだけ

走らせたら こっちが好き〜

フロントのシーソーをキッチリとオーリングで固定出来たから ロールもカクカクしなくて自然な方向になりました

で、やる事が全く浮かばず 

LP-86は完成です