新レンズのお試しからの〜ボディ買い足しホヌ強し | buellyoshiのブログ ☆ビューエル ヨシ☆
今月は〜100-400のレンズを買って〜
さくらの山でお試しな嫁さん😁
そこから〜悩みに悩んで〜

買っちったR6markⅡ💧

ついにフルサイズへ

R7と2台持ちで勝負ですね😁

その前に新しいレンズとR7の実験へ

200より遠い場所が撮れるのは当然だけど

ブルーインパルスの展示飛行には大き過ぎる為 2台持ちに😁

この時わたしは…椅子出してお昼寝💧

夜のラジコンに備えた確信犯

飛行機を見てると模型屋に寄りたいと思うのは

正常です

フライングホヌは人気で

時間が近づくと

こんなに集まるのってくらいの集まりぐあい

最初の頃はM2ってカメラで苦労してましたが

ラジコンと同じでポテンシャルが高い機種に変えるとよく撮れますな

次は 赤リボンなレンズを頼まれそうでドキドキです

今週末はいよいよ静浜基地航空祭

行けるのか?頑張ります。