八千代Drifttrackでの成果は?ガル活✌️ | buellyoshiのブログ ☆ビューエル ヨシ☆
おはようございます
昨日は 早々と落ちまして
な〜んも進まなかった😁
そして八千代Drifttrack…写真をほぼ撮ってない💧
でも ガル活とRDX活はやりましたよ
GRD-Xは ウエイトを外して方向性を探る
旅へ
いつ戻って来るのかはわかりません

そして野田ジャでぶっ飛ばしたモーターのクーリングファン

チャンプで買い足しつつ BEC電源7.4Vに耐えられるのは?

なんと優しい値段でイーグルから出てました。

今の所問題無し

どうも30ミリ角で電圧違いを探したら 6V位がほとんどで 8とか12Vはパソコン?関連かなぁ

サーボのパワーを考えると使い続けたいが 6Vに戻す日が近いかも

あっ、リアのバネは4号機の7巻を5号機へ

そうなんです

有り合わせでセットしてた5号機にはリアに6巻バネが入っていて

硬いなぁ〜でも 踏ん張り風な感触もあるからアリかなぁ〜

カズさんに乗ってもらい意見を聞きつつ

4号機から7巻借りちゃえばわかるよねぇ〜って

結果的に 前倒しには 7巻が良かったので採用します。

で、4号機には6巻を試してみて塩梅をみたら 良い感じなので採用 

トレード型ガル活😁

次回が楽しみになってきたぞ〜