LP-86のボディを載せなおし〜 | buellyoshiのブログ ☆ビューエル ヨシ☆
暫定仕様のLP-86ですが 
ボディマウントをやり直し

原因は ESCのツラをリアバルクの前に合わせたら 後ろがハミ出てしまい 僅かなのにリアウィンドウに当たり 車がロール方向に動かない💧

修正完了〜

買い置きのマフラーを発見して

バンパー下をカットして付けましたよ

地味〜に主張してます。

とりあえず仕様バージョン2完成です。


八千代Drifttrackでミニカツさんに会った際に
既にLP-86を走らせててお借りしました。
その時 ハトメしないとフロントアームがガタガタになるよって
と言う事でハトメもいただいたので取り付け〜って
しまった…打ち込み治具が無いや😁
部材が届いたら やりますね。