ガルムノーマルナックルでキレ角を盛る修行〜ガル教 | buellyoshiのブログ ☆ビューエル ヨシ☆
ガルム6号機(仮称)
リアにタイヤが付いたら少しやる気が出た

なので簡単な切角アップ

ガルム教八千代本部教祖様
直伝
ただ、何回も加工してますが 仕上げが
悪い
とかなんとか指導を受ける事多々あり
幸にして都合の悪い事は聞こえないので置いときます。
加工は簡単でストッパーを削り倒すだけ
左 加工済み
右 ノーマル

写真は 違いを見れればと思いナックル上部に付いてるボールのセンターを基準にして撮影してます。iPhoneの十字も合わせてるから狂いは少ないかな

before

after

キレ角2割り増しくらい?

準備は着実に進んでますが…

いまだにワイパーで再セットを試みるか?

予備のスライドラックを投入するか悩み中なのでステアリングロッドは付いてません。

欠品部品も多くて完成はしないから ノンビリです。