スーラジへGOからのアディクション リアルグレード | buellyoshiのブログ ☆ビューエル ヨシ☆
先日、アキバへGOしてオフセット8を買いました

昨日は 大宮に寄り道してRC-ARTのMサイズを発見して買いました。

さっそく付けたら 引っ張りモードなのね

アディクションのリアルグレード用のシャーシに付きましたが 引っ張りモードは違うかなぁとか思いながら

それより こっちがヤバイ?

ReveDのASLナックルのストッパに当たりまして 回らない…暫定でストッパーを撤去してます。

元々は 普通のタイヤとホイールだったけど〜

リアルグレードには合ってないね

タイヤがデカ過ぎ

タイヤをMサイズに変えただけだと すげ〜車高だ

この状態でシャーシは カーペットに着地してます

普通サイズに合わせた影響でボディがシャーシ面より高い位置に居るから こうなるんだよね〜

このままでは失敗なので

フロントだけ ボディマウントを下げました

改善されたな😁

ただ、これもムリクリなので後ほど修正します。

今日は バランスの確認だけなので 大幅な手直しは後ほどやります。

あれの出番だなぁ