ユウさん ありがとうアルバム4/20② | buellyoshiのブログ ☆ビューエル ヨシ☆
ユウさん
いつも いっぱい撮ってくださり ありがとうございます😁
LP-86はたっちゃんガルムと走りましたが 遜色なくとは行かず💧

飛び込んでからの〜離されモード😁

右はねぇ

初めから傾いてるので あっ、書いてしまった💧

左コーナーは得意

心の中では 次回こそ左右を揃えるぞって

基本的な基準が違ってます😁

早くMサイズのタイヤが届かないかなぁ〜

私のLP-86はブラシレス13.5TにR160ESCのドリフトスペック初期の設定でターボもブーストもちょい入りでして 軽いからか思ったより遅くないですね。

あと、決め打ちなアッカーマンはアリなようです。深い角度はムズイけど あとは普通に走るのでやる事が浮かばないのが悩みだったりして…

次回はボディチェンジも予定してます