楽しかった〜夜ナックル | buellyoshiのブログ ☆ビューエル ヨシ☆

今月も行っちった

夜ナックルサーキット

毎度のモリモリで楽しかった〜

ご一緒しました皆様ありがとうございました

実はガルム4号機は ハイマウント化され

ボディはモーターマウントの都合でBMWへチェンジ

セットはそこそこ出たので良い事にします

LP-86もシェークダウンしました

でもね 電源コードはやり直し決定です

やはり長くしてリアセクションとの余裕を持たせないと右には傾くけど左はコードが突っ張って動きません💧

そしてウィンズのカズさんが待っててくれた😁

ありがとうございました

いっぱい一緒に走れて楽しかった〜

ユウさんも予告通り走ってて

TA-08ドリドリ仕様を貸してくださいました

とてもグリップ車を改造したとは思えない走りでビックリポンです。

仕事上がりからの〜たっちゃんも

調子良くRDXを走らせてました

ガルムも調子良くて たっちゃんは大暴れさ

久し振りにリポカットを2回もやりました

なんとも楽しい夜ナックルです

癖になるぞ

来月も楽しみにしてます

山田店長

いつも ありがとうございます✌️