横須賀軍港めぐり① | buellyoshiのブログ ☆ビューエル ヨシ☆
お天気に誘われて先週は 久し振りの横須賀軍港めぐりへGO

呉から3隻してました

いせを見たのは初めてかも

本当は帰ってきた しらせを見たかったが移動してました

護衛艦も 思ったより停泊してた

つるってしてるよね〜

潜水艦も5隻はいたな

入港のタイミングでしたが ほぼ終わってて軍港めぐりには影響がありませんでした。

午前中は バッチリ当たって20分入港が終わるのを待ってたそうです

壮観だね

かなりゆっくりでした

この日は成田か?と悩んだけど こっちで正解だったようだ。さくらの山は満杯で交通整理もできなかったようです。