いきなりSmile circuit2時間勝負楽しかった〜 | buellyoshiのブログ ☆ビューエル ヨシ☆
Smile circuitって行きたい所でした
過去形😁
夜なら渋滞してないから チャンス

得意の2時間勝負なんですが〜足りない…

確実におかわりタイムを作らないと

あっ、最初はどう走って良いのか?走られてる方のラインを見てましたが 見て出来たら苦労しないパターン💧

すげ〜楽しいコースです。セトッチ達ご推薦なのがよくわかりました✌️

ご一緒しました皆様 ありがとうございました

で、いきなりタカヒロさん

ガルムに乗ってもらいまして〜

上手に走らせて頂き〜の

記念の動画になりました😁

私は?

座礁したり 座礁おかわりしたり 前から引っ掛けて360度ターンしたりと大忙しでした💦

手に汗握るサーキットSmile‼️

素晴らしい〜✌️